プロフィールには「23歳」という情報しかない男性のお話です。
そして、これはわたしではありません。YYCを一緒に使うお友達から
いただいたものです(信じる信じないはお任せします)


相手「こんばんは。メーカーで設計をしております社会人1年目の~です。今週の月曜から東京に営業実習に来ているのですが、いつも定時後は暇なので思い切ってYYCに登録してみました。 

420ポイントあるので少しメールしませんか?お返事待ってます~」


わたし「おもいきってですか、よろしくおねがいします」

相手「こういう出会い系使うの初めてなんです」

わたし「そうですか、わたしもです」

相手「保育関係もまた出会いなさそうですね 
好きなお酒は日本酒とワインです」

わたし「出会いそんなことないですよ 
~とかもさせていただいているので」 

相手「~初めて聞きました 
主にどういう職業の方が参加されてるんですか?」

わたし「ITの方や、商社の方、広告代理店の方などです」

相手「いいですねー 
僕もそういう方々とコネクション作っていきたいなと 
思ってたんですよ。 

一応僕も社会インフラ全般を手掛ける大手総合電機メーカ 
に勤めてます。」

わたし「ぜひぜh」

相手「あと120ポイント... 
これが最後のやり取りになるかも知れないので 
LINEID:~を伝えときます。 

あと~の団体名教えていただければ幸いです。 
楽しかったです!また機会があればよろしくお願いします~ 」 


わたし「お伝えするにはお金がかかります。 
~円になります」 

相手「メールありがとうございます。
詳しく返信したいのですがポイントがなくなってしまいました。
ポイントを追加してからまたメールします!」

わたし「りょうかいでーす」

10月30日(木)の午前2時にこのメールは終わる。
そのあと、あんなことを彼がするなんて、誰が思っただろうか・・・。 



援助はいかんよ、援は パート1(後編)←クリックしていただくと後編の記事が見れます



ナンパ(?)と呼ばれているサイトがいっぱいあります。
わたしも登録してますが、私以外とサイトも下記バナーをクリック
していただくと、見ることが出来ます
         ↓↓↓
     にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
     にほんブログ村


<YYCを使ってみてます~>

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0